卒業したよぉ!夜のエッフェル塔の動画がキレイだった!

March 15, 2012

あれやこれや

何かね。

まだ,1週間前は納期に追われて仕事をしてたってのに。。

もう随分,日数が経ったような・・



すっごく不思議な気分。



毎日毎日,色んなことがあって。
色んな人から連絡や助言があって。

常に前進を促されてる感じ??




いつか,仕事を辞めたら,しばらくのんびりして・・・


なんて,夢を描いてたけど。

まあ,自ら辞めたくて辞めたわけじゃないからかもしれないけど。



どうも,そうは問屋が卸さないらしい(^_^;





引っ越しが,来月の12日に決まり。
片付けしなきゃいけないし。

その前にも,退職後の様々な手続きもあり。
引っ越しのための手続きもあり。

その間に。。

スキルアップの為の,セミナーもあり。
(ありがたいことに,そういう情報も連絡してくれる人が居て)




・・・夢,なんだって言われた。

あの会社で,ストレスに耐えて頑張った(頑張ってる)人たちの,夢,なんだって。


社会的にマイナスになるようなことをするわけじゃなく。
正々堂々と,“ぶ”を「ギャフン」と言わせることができる(かもしれん)っていう機会。。

なんだって。




だからって気負わなくてもいいんだけど。
今のままで,前を向いて歩いているだけで。
充分,“ぶ”にとっては,ダメージが大きいんだって。





幸せになることが一番の復讐だよ!




そうなるように,頑張るわ(^^)v


a_no_ne at 21:20│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卒業したよぉ!夜のエッフェル塔の動画がキレイだった!