March 18, 2012

夜のエッフェル塔の動画がキレイだった!

美容院の担当さんが,フランス研修から帰って来てて。
たくさんの写真と動画を見せてくれた。

「すっごく良かったです!

すっごく楽しくて,そのまま住みたい!!って思いました!」


って言ってた。
いつか,ワーキングホリデーしたいってなことも言ってた。




アシスタントの男の子たちと,その写真を一緒に見ながら・・

行きたいよねぇ♪
できれば長期滞在したいよねぇ♪
ヨーロッパも良いけど,南国でボーッと海と夕日を見たりもいいねぇ♪
なんて話で盛り上がった(*^▽^*)


二十歳そこそこの子たちばっかりなんで。
それこそ,将来,新婚旅行で行ったらいいじゃん,なんて言ってたら・・


「嫁さんになる人が飛行機嫌いだったら無理だけどねぇ。。」


って言ってた(^_^;


何か・・トラウマでもあるのかしらん?(..;)




その後。。
来月引っ越すから,お店に来るのも,あと1回になっちゃうんだって話をしたら。。
アシスタントさんが,入れ替わり立ち替わり,話にやって来て。。

他のお客さんを担当してたスタイリストさんまで・・


「何か,胸がチクチクして寂しいです( 。-_-。)」


なんて声をかけてくれて。



ホント,私は果報者よね。

引っ越しても,また,あのお店に行く機会があるといいな☆











何やかやと。
引っ越しと退職が同時なもんで。
やることがいっぱいあるんだけど。。

まだ,正式には退職してないもんで。。
離職票がないもんで,役所関係,何にもできず・・(´д`)

今週&来週は,あっちこっちチャリで走り回らねばならん。

天気が良いといいなぁ。。










明日は,“まあちゃん”が言い出しっぺで決まった,私たちの送別会。

あれから約10日。

ちょいちょいメールでは連絡してくれてるけど。
んで,相変わらずの社内事情のようだが(__;)


「その後」の話を聞くのが楽しみだ(*´∀`*)



飲み過ぎないように気をつけよう(__)


a_no_ne at 21:10│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字