March 21, 2012

いつものお店で。。

結局何だかんだで。。
ご連絡が遅れておりますことをここにお詫び申し上げます。
何しろ,あっという間の出来事で。
あっちに転び,そっちに飛び。。
事態は常に急展開で。
一足飛びに,ここに至り。。
何だかんだと,バタバタしてて。


んと,ごめんね(__)

詳細はまた会った時の話のネタに(*´∀`*)
簡単な経緯は,このブログ遡ってご覧ください(^_^;









と言うわけで。
一昨日の送別会。
いつも忘年会でお世話になってる,会社の隣の居酒屋さん。

いやぁ!楽しかったぁ!!
美味しい料理と,美味しいお酒(*^^)v
んでもって・・




みんなからの。。

プレゼント


こぉんなにたくさんの贈りもの。
全部で12包装もあった!!
生活用品と,事務用品,インテリア小物・・

何でも“タコギくん”のチョイス,だとか。
わざわざ買いに行ってくれたんだ。。




それから。。
仕事最後の日のトランプに引き続き。
仕事の合間に“バンジョーくん”が作ってくれた。。

卒業証書


卒業証書(もちろん名前と社名は伏せております)。
嬉しくて涙が・・



あとは,ここには載せられないけど。
二年前の社員旅行の時に,“まあちゃん”が撮った写真を“みずっち”がフォトブックにしてくれて。。


みんな忙しいのに,本当にありがと☆


その後,これからのことをみんなに励ましてもらったり。。





相変わらずの社内事情を聞いたり。。


長い時間,色んなことを話した。

帰り際。。
また“まあちゃん”を泣かしちゃったσ(^◇^;)

んで,そのお店の看板娘(って言ってももう,子供も居るんだけど)のゆきちゃんに。
会社辞めたことを話したら。。
すっごく驚かれて,寂しがられて,携帯ナンバー入りの名刺をもらった。

つくづく。。
私は幸せな人生を歩いてるなと,ホント,改めて思った♪









みんなに助けられて。
みんなに見守られて。
みんなに背中を押されて。

甘えてちゃいけない,って思ってたけど。。


ステージは離れちゃうけど。
みんなと一緒に。
頑張ろう,って思う。


それは,何も,あの会社のスタッフだけじゃなく。
私たちを心配してくれる人。
私たちを応援してくれる人。

全ての人と一緒に頑張ろうって。。

ま。
あの会社に居る時だって頑張ってはいたんだけど(__;)


頑張りが自分達に跳ね返ってくるんだからさ,今までと違って。








何はともあれ,先ずは部屋の片付け。
荷造り頑張りますp(^^)q


a_no_ne at 21:30│Comments(0)生活&食べ物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字