March 23, 2012

まだゴタついているだわ

『あの』会社から届いた離職票だの何だの書類は。。

訂正印だらけ!!

だった。

相変わらず,“にょ”のやることと言ったら…(__;)







引っ越しのための荷造りをボチボチやろうかと。
まず押し入れの中から(荷造った段ボールを置いとくのは押し入れが一番かな?って思って)始めたら。。

ずいぶんと押し入れにスペースができた(^_^;

今まで,どんだけ,要らない物を詰め込んでたのか・・

んで,箱詰めを始めた。。。んだが。
改めて気付いた。

多少広い居間で箱詰めして,押し入れのある和室まで運ぼうとして。。

詰めた箱,持ち上がらず(ーー;)


部屋と部屋の段差,越えられず(__*)


押し入れの中に運び込むのに,ずいぶん手間取った。

多量の本類だの・・・
(それでも3分の1くらいブックオフに持ってった。
 3000円くらいになった。。)

レコードだの・・・
(昔,レコードの問屋さんに居たもんで。。
 自分で買った以外にも,試聴版とかまで,
 今でもたくさんあるだわ,レコード。
 今回,ずいぶん処分したんだけど。。)

を箱詰めする時には,箱を和室に置いといて,居間から少しずつ運ばにゃ無理だべな。

引っ越し準備って。。
結構体力要るものねf(^ー^;








私が異議申し立てをしなければ,他のスタッフには何もしない!

ってことだったのに。。



存在するはずのない,ボイスレコーダー導入前の,社内ミーティングの録音データを“ぶ”が持ち出して来て。。
その時の発言に対して・・・


“みずっち”が。
懲戒解雇だとか減給だとか言われて。
闘っている。
たった23歳の女の子が,後ろ盾もなく闘っている。

それなのに,彼女は,新リーダーの『教育』までやれ,と言われている。
(新リーダーってのが,どうにも使えんらしい。。
 ま,そりゃ,未経験の仕事をやってるからしょうがないのかもしれんが。。)


おかしいだろ?

はらわたが煮えくりかえるってのはこのことで。。
んなことになるなら,私が闘っておけばよかった,と思う。。


出て行きたくても出て行けない苛立たしさ,もどかしさ。


ひたすら,メールで彼女を励ます毎日である・・・










んと,アホな経営者だわ,ヤツは。。

a_no_ne at 21:54│Comments(0)生活&食べ物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字