March 27, 2012

ネット様々

先週末。
会社のOB(あ!私もOBか!)の“まさりん”と。
ランチ&ディナーに行って,久々に,何時間もくっちゃべった!

今さらなんだけど。。

あの会社の話になると・・・

色んな話が,過去に遡って次から次へと,出るわ出るわ(^_^;

ノンストップになる(__*)

たくさんの人が泣かされてきたんだなぁ。。
って改めて思った。

来週もまた,元同僚に会う。
新しい生活になる前に,全部話し尽くして(^◇^;)

全ストレスを解消するわ(^^ゞ








引っ越しの荷造りしてると。
色んなものが出てきて,手が止まる(^_^;)

処分する物もたくさん出てきたんだけど。。
高校時代,友達数人とやっていた何冊かの交換ノートは。。
ずいぶんと色褪せてきたけど,新居に持って行く。

あの頃の,色んな思いも私にとっては大きな財産だ。








1つずつ,チェックしながら引っ越しの準備をしてるんだが。
どうしても分からないことがたくさん出てきて。。
ホントに私って無知だわ。。。って思ってたら。
結構,同じような人がたくさん居るらしく(゚▽゚*)
ネット検索すると答えが見つかる♪

便利な世の中になったもんだと,つくづく思う今日この頃である。。


a_no_ne at 18:38│Comments(0)生活&食べ物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字