April 05, 2012

正解!だべ

夕べは。

久々の焼き肉♪

元同僚と,今回のいきさつやら,あの会社のを話し。
すっごく楽しいひとときを過ごした。

やっぱ。。
ぶ”みたいな経営者は滅多にいない・・
ってか。
情けなさ過ぎる,って話になり。

辞めて正解!って結論になった(*´∀`*)


あの会社に在籍してる,或いは在籍してた人じゃないと,なかなか分かってもらえないんだが。
ホントに,情けない会社,なんだわ。。

よく,17年も居たわ。。


ま。
おかげで,社員同士の仲は,他の会社より良い(*^o^*)

これからも,みんなとずっと繋がっていたいなって,改めて思った。









今日の朝礼(どこの朝礼だよ^_^;)で。
その情けない経営者が言ったそうな。
(情報,めっちゃ早いでしょ( ̄∇ ̄))





「うちの会社は,Webや電子書籍に関して遅れておりますが,


講習会などの費用は会社で負担しますので,これから,みなさんで,頑張って勉強してください」







社員一同・・

「誰がやるの?」状態だったらしい。





もっと言えば。。


「できる人材入れれば?」状態だったらしい。




自分がWeb系が苦手だから,やらずに来て。。
こっから,次の改訂までに商品になる物を,自分達で勉強して作れと言う・・

Webどころか,紙媒体の書籍を作れる社員だってチラホラしか居ないのに。
無茶ぶりだぜ。。

んで,できんと,社員のせいにするし・・
それを理由に給料下げられるし・・
そんなトコで責任者などやってられんわ。。



んと。。

辞めて正解,だべな(o゚▽゚)o









明日は,新居の掃除に行って来る。

あと1週間。

新しい生活が順調に始まりますように☆


a_no_ne at 19:43│Comments(0)生活&食べ物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字