April 11, 2012

明日は引っ越し☆

いよいよ明日はお引っ越し♪
もう,ほぼ荷造りは完了してて。。
今夜と明日の朝に使う物以外は全部箱の中。
入浴も済ませ,この部屋での最後の洗濯中。

このパソコンも,そろそろ接続外さないと・・


ようやく,電話の回線工事の日程が決まり。。

それによって・・・

1週間以上,ネットができんことが分かった(ノД`)

もちろん,自宅の電話もFAXもダメなわけで・・

当分不便な生活を強いられる( 。-_-。)


頑張れiPhone!!(^_^;)






引っ越しは,時間指定せずに,フリー便にしてたんだけど。
明日引っ越す人が少ないのか,朝8時から始めてくれるらしい。。


・・・早っ(^0^;)

てっきり午後からだと思ってたから心構えが・・



でも。。
本当は,今日を希望してたんだけど。。
今日は大安で,結構混んでるってことで,1日延ばしたんだけど。。

この雨の中,引っ越さなくてホント良かった☆


明日は良いお天気みたい♪


。。。早起きできますように(゜▽゜*)







んなわけで。。
しばらくご無沙汰すると思いますが。。

ちょっとの間,お待ちくだされませ,な(^_^)ノ""""


a_no_ne at 19:57│Comments(0)新ステップ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字