April 22, 2012

そうなると思ったさ

天気予報では曇りだったのに,の1日。

朝から洗濯やら,部屋と駐車場の掃除やらして,お買い物に出かけ。。

遊びに来た“2号くん”に,これからの仕事に関してのサジェスチョンを受け。。



その後話は・・

当然のことながら^_^;「あの会社」の「今」に移った。


超笑えるんだけど・・


ぶ”のお友達である新入社員の“新文字組リーダー”は・・

たかだか入社6年目,たかだか文字組歴3年の“みずっち”から。。




「あの人に文字組やってもらいたくないんだけど-_-#」


と言われる程,できんらしく・・・
リーダーどころか,文字組班から外されるかも?的危機!

“まあちゃん”からも“2号くん”からもダメ出しされる為体で・・

なんだか,最近オドオドしているらしい(__;)


んで。。
お友達である“ぶ”も,期待度が高かった反動かしらんが,態度が一変したらしい。。



ま。
予想通り┗┓( ̄∀ ̄)┏┛



私にとっちゃぁ,もう,どうでも良いことだが。。

今後のあの社の行く末,っちゅうか。。
末路,っちゅうか。。(__*)


話のネタはまだまだ尽きそうにないщ(゜∀゜щ)







明日は“相棒”のお引っ越し。
の予想だけど,少しだけでも晴れるといいな☆


a_no_ne at 00:12│Comments(0)あの会社 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字