April 29, 2012

初めの1歩

明日,弟家族が遊びに来る。

この辺りで,バーベキューができる所を検索して予約を入れようとしたらしいんだけど,予約がいっぱいでダメだったらしい。。

他に候補を探そうにも・・・
ここら辺りは私も詳しくないし(^_^;

もうちょっと,時間に余裕ができたら,この辺りをぐるっと廻って,案内できるようになりたいものだ。






ありがたいことに。。
まだ,決定ではないんだけど。。
仕事しませんか?オファーが来た☆
私達にとって,初めの1歩になるかもしれない。


どうにも,頭も身体も,未だ長い春休みモードだから(^◇^;)
不安だけど。。

声をかけてくださる人が居ることに感謝して。
1つ1つ誠実に,頑張っていこうと思う。






明後日には,“まあちゃん”が『来社』される( ・∀・)

「あの」会社の外注先になる前に,クライアントになってやろうと思ってさ!
名刺の印刷を頼むことにしたので,その見積もりをしてもらう為に呼んだわけだ。

何しろ。。

偉そうな言動で,何社も怒らせて縁を切られたくせに・・



「お客様は神様です!」





とか,朝礼で言ってる経営者が居る会社だから・・





「神様」になってやるぞ!!(o゚▽゚)o









「あの」会社と言えば。。

何だか,現場は,くっちゃくちゃになっているらしい・・

組版の「リーダー」が組版を「外される」事態。。。
とか(O_O)

クライアントさんにかなりの迷惑をかけてる状態。。。
とか(-。-;)


ま。。
予想通りっちゃぁ予想通りなんだが・・


こんなに早く,んなことになるとは思わんかった。

次の教科書改訂まで,もつかしら?
「あの」会社・・・(ーー;)







いずれにしても。
私達は私達で,1歩ずつ着実に成長していくだわさ!

頑張るぞ!オー\(^O^)/


a_no_ne at 23:10│Comments(0)岐阜県 | 新ステップ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字