May 11, 2012

祝!初仕事!!

このところ。。
毎日来客があって☆
忙しいけど楽しい♪

「あの会社」のスタッフは,うちに愚痴りにやってくる(^_^;

昨日は珍しいことに“ぐっさん”が「引越祝い」ってことで遊びに来た。
(そう言えば・・
 うちへの引越祝いは,ビールが多い^_^;)

今日は“2号くん”と,私が辞めた後に入った“あずき。ちゃん”が遊びに来た。
(“2号くん”と“あずき。ちゃん”はココのお隣の市民なのだ)

おかげで,社内事情に未だめっちゃ詳しい私(^^ゞ

来週いっぱい“みずっち”が新婚旅行に行くので・・
仕事が廻らなくなりそうだとか(..;)

“新りぃだぁ”は,さっぱり仕事ができんとか(__;)

ぶ”が呆けてきたとか(ーー;)

相変わらず面白い会社だこと( ̄∇ ̄)









“みずっち”と言えば。。

今日は,彼女の旦那さん(「あの会社」のクライアントさんでもある)が・・・



仕事持ってきてくれた!!




初仕事よぉ!!!\(^O^)/


しかも,新婚旅行から帰って来るまでにやっといて,っていう。。
めっちゃ納期の長いお仕事∈^0^∋


ありがたいこってす。
一生懸命頑張りますp(^^)q










それから・・

いつものメンバーには大変申し訳ないお知らせが。。


えっと・・

12月の桑田佳祐 I LOVE YOU now & foreveなんだけど。。

先行予約のチケットは2枚だけなんだよ・・
しかも。。
今回は,応援団の会員の顔写真付き身分証明書が必要で。。
さらに,一緒に行く人の名前も予約時に必要で。。
んで,その人も顔写真付き身分証明書が必要で。。

私が行けないからって誰かの分を予約することもできないので・・

ごめん,今回は,一般予約をご利用くだされませ(__)



・・ま。
先行予約しても当たらないこともあるから。。
私も一般予約になるかも(..;)









明日・明後日は名古屋でセミナー。

来週は頑張ってお仕事!

んで,来週末は名古屋で勉強会。


少しずつ,進んでおりやす(*^▽^*)


a_no_ne at 22:17│Comments(0)新ステップ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字