祝!初仕事!!戦闘中

May 21, 2012

ごっぶっさったっ∈^0^∋

決して病気だったわけではなく。。
決して超ハードだったわけではなく。。

このところ,夜になると・・
眠くて眠くて\(~o~)/

ちっとも更新せんかった(^_^;





十日間・・
毎日毎日「あの会社」情報が入って来て・・

“タコギくん”曰く。。


「僕より社内事情に詳しい(O_O)」


って程σ(^◇^;)


みんなストレス溜まりまくりで。。
でも会社内では愚痴も言えないらしく。。

私に愚痴る(゚▽゚*)


ホント笑える展開だわ^_^;







十日の間に。

「あの会社」は,ずいぶんと大変な騒ぎになっていて・・
先週末,何も知らずに、新婚旅行から帰って来て。。
今日,久々に出勤した“みずっち”が,今日はプライベートツイッターで。。。



怒り爆発 




してる(^◇^;)

んとに,端から見てると「飽きん」会社,だこと( ̄∇ ̄)









先週末,と言えば。。

久々に名古屋で呑んだくれて 


その呑んだくれてた席で。。
とっても驚きの・・

でも,すっごく良い話がきけて。。


ちょっと,ホントに。。
人生が面白い展開に動きそうな気配 


何かヨカ日々をおくっちょりやすぜぇ\(^^@)/


a_no_ne at 19:19│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祝!初仕事!!戦闘中