ごっぶっさったっ∈^0^∋初校了☆

May 26, 2012

戦闘中

相変わらず眠たい毎日・・

前より少し早起きになったからかも(^_^;


でも,今週は,ちいとばかしお仕事で夜が遅かったもんで。。
こんな時間なのに・・
その上,昼寝(夕方寝?)したのに眠たい。。








今週も。。

「あの会社」のメンバーと。
さらに「あの会社」のOB“まさりん”と。

んでもって,当たり前だけど,お仕事をくださった方と。。

なんだかんだで毎日どなたかがおみえになる。


おかげで,このめんどくさがりやが,ちょくちょく掃除してる^_^;

あっ,イヤ,違うか・・
お掃除ロボが掃除してる( ・∀・)

このお掃除ロボ。
超可愛くて∈^0^∋

時々,狭いトコロに入り込んで出られなくなって(^_^;)

「キュインキュイン」鳴いてる(^◇^;)


ついつい・・

「はいはい,ホントにあんたは・・」
って話しかけてしまう自分が恐いσ(^◇^;)








今週半ばに・・







「月に実収15万程度の仕事を渡してやろう。

その代わり,うちのお客には,手を出すな!

手を出すだけじゃなく,


直接間接に拘わらず連絡も取るな!

もし取ったら・・・














『1000万円』








損害賠償請求する!」




って内容のメールが“ぶ”から来た。




別にあんたに仕事貰おうとは思っとらんしぃ。。



ってか,その損害の具体的な事例が分からんもんで・・





でしょ?
だって,私だって個人的に知ってる担当さんが居るわけじゃん。
んで,一緒にご飯食べたり,ここに遊びに来たりしてるわけじゃん。
それに,TwitterやFacebookとかで繋がったりするわけじゃん。

けどそれが,一体,「あの会社」にとって,幾らの損害になるっての?


どっから『1000万円』って数字が出てくるんだよ・・







「そもそもそっちが忙しい時には手伝ってあげよう,
って程度にしかこっちは思ってないのに,
んで,私を要らんって追い出しといて,ずいぶん偉そうやなぁ」




的,返信メールを(もちろんそんな言葉じゃないけど)しといた。


どんな返事が返ってくるか楽しみだ( ̄∇ ̄)







明日は“みずっち”が遊びに来る。

新婚旅行のお土産を持ってきてくれるらしい・・


彼女もストレス溜まりまくり状態。

ちょっとは発散させてあげられるといいな(^_^)


a_no_ne at 20:46│Comments(0) 生活&食べ物 | あの会社

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごっぶっさったっ∈^0^∋初校了☆