May 28, 2012

初校了☆

今日は,“みずっち”と,その旦那さん(「あの会社」のクライアントさんでもある)と,“2号くん”が遊びに来てくれて。。
(って言っても,旦那さんは,昨日のゴルフ疲れで,
 昼間“みずっち”を送ってきて,
 そのまま,ここから近い自分の実家に寝に行って,
 夕方にやってきたんだけど^_^;)
“みずっち”夫妻から,北海道のお土産をもらった(^_^)
お菓子と・・
めっちゃでっかいホッケ♪
明日の夕飯はホッケです(^▽^)








んで。。。


“2号くん”が“ぶ”から聞いた話。。



「chochoさんは僕を誤解してる(`_´)


僕は・・・








『良かれ』




と思って。。









『厚意』





で,あの条件を提示したのに(`Д´)」






らしいぞ(__*)





厚意・・・
で1000万円提示してくるあたり,全く理解できん人物である・・・


ってか,あの契約結んだら・・

明日の夕飯のホッケを貰った時点で1000万円払わなきゃならんし。。





ずいぶん高いホッケだこと(__;)












そうそう!

今日,1つのお仕事が校了になった☆

生まれて初めて,会社という組織の中ではなく。。
個人としてのお仕事が完了した。


ギリギリまで,あれこれ修正が入って。。
夜中までやったりもして。。

不安と闘いながら・・

完成させた仕事。。


一生忘れないだろうと思う。。




とにかく・・

終わったぁ\(^O^)/



明日は心置きなくゆっくり過ごします∈^0^∋


a_no_ne at 00:58│Comments(0)新ステップ | あの会社

コメントする

名前
URL
 
  絵文字