May 30, 2012

アホすぎる・・

唐突だが。。。


春日井市は,第5週は,資源ゴミの収集がない。
昨日の火曜日は第5週だった。


その,昨日・・

ってか,その前日。。
火曜日が資源ゴミ(紙類とか)だと(おそらく“にょ”に)言われ,ゴミ出しの準備をし,
朝,ゴミ出しをしたら,近所の人に,「今日は収集日じゃない」と言われ,

焦った,「あの会社」の筆頭株主君=“ぶ”・・・






(ここでちょっと解説。。

去年の夏に“じ”が亡くなり。。
「そう」なるのは当たり前ではあったんだが。。
ぶ”が「あの会社」の筆頭株主になったわけだ。。

んで,それが株主の総意で決定された今年の3月・・
社内ミーティングの,“ぶ”の第一声が...





「やっと『筆頭株主』になれました♪」



だった(__;)

ずっと待ってたのね。。。




ので,最近,“ぶ”のあだなは,筆頭株主君である。。)










閑話休題・・

んで,焦った筆頭株主君は。。。






「そうだ!!




近くのスーパーに捨てに行こう!!」





と思い立ち,捨てに行ったそうだ・・


それを,朝礼でくっちゃべり(ーー;)





「何事も,自分で確認することが大切だ」





と力説したそうな・・






あんた。。

不法投棄って四字熟語(?)知っちょるか?




んと,相変わらずアホな経営者である・・・













正式に仕事始めますってな挨拶を。。

ま,世間ではそういうのを「営業」って言うんだが・・

してないのに。。

ありがたいことに,毎日何かしらお仕事させていただいている。


明日は,名古屋にセミナーに出かけるんだが。。

その際にも,ある会社の社長さんを紹介してくれる,という・・
ありがたいお話もいただいている。


ちょいと前にあったセミナーで知り合った二十代の女の子からも。。
名刺のデザインのアドバイスして!っていうメールが届いたり・・


本人が超呑気なのに,人生が動いてる!って感じで・・

やっぱ私は,人に背中を押されてないと,自分じゃ何にもできん人間やなぁ,って改めて思う。。


エンジンかかれ! 私!!σ(^◇^;)


a_no_ne at 21:51│Comments(0)新ステップ | あの会社

コメントする

名前
URL
 
  絵文字