June 01, 2012

ああいう人に私もなりたい

会社辞めてから,色んな人と出会う機会が増えたけど。。
その中でも,昨日出会った人は桁違いの懐の広い人。

私より17歳も年上の,会社経営をされてる女性なんだけど・・
バイタリティがあって,想像力と創造力があって,
夢があって,人を惹きつける魅力たっぷりな。。
んで,メッチャ若い!!


ついつい話に引き込まれて,すごく刺激を受けた。

どっかの筆頭株主君とは月とスッポン!

ってか,比べるのもおこがましい・・・

名字は一緒なのに・・(__*)



つくづく,あの会社を追い出してもらって良かったと思う。
あそこに居続けたら,こんな人生送れなかったもん☆


んなわけで,ヨカ人生を過ごしております(*^o^*)










明日,明後日は久々に・・・

仕事の予定が何もない土日\(^O^)/


月曜納期の仕事も一応片付けたし。。
今日はとっても心ノビノビ♪


いわゆる連休ってヤツ?
天気が良いといいな☆


a_no_ne at 22:18│Comments(0)新ステップ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字