June 12, 2012

絶対行きたくないべや

お仕事用にHPとかblogとかTwitterとかFacebookとか。。

あれこれ立ち上げようと頑張ってるんだが・・

なかなかうまくいかん(´д`)



ってか...

そんなにたくさんサイトやって・・


仕事する時間あるのか?^_^;



ま。
ぼちぼちやりましょ(o゚▽゚)o










そういやぁ。。

「あの会社」は,来週末から三日間慰安旅行・・・

(相変わらず筆頭株主君は『研修旅行』とお客さんには言ってるらしいが)

で東北に行くんだが。。



筆頭株主君とその嫁も合わせて12人しか居ないってのに。。
行き帰りの飛行機ってのはともかく。。

向こうでの移動には・・





バスガイド付き貸し切りバス


をチャーターしたらしい。。




んとに。。
儲けたお金を使いたくってしょうがない,ようだ・・


そんだけ力を入れているにも拘わらず。。


“みずっち”は最初っから「行きたくない」ので断り。。

“タコギくん”は「体調不良」で断り。。



このところ,やたら“ぶ”に意見を却下されて・・

反抗的になったらしい“いっちぃ”も,キャンセルした(..;)





残ったメンツで・・・
楽しいんだろか??


想像すると。。



笑える(`m´〃)


“2号くん”の土産話が楽しみだ(^┰^;)ゞ


a_no_ne at 23:11│Comments(0)新ステップ | あの会社

コメントする

名前
URL
 
  絵文字