絶対行きたくないべやんとにアホや

June 14, 2012

発見!

Facebookで,高校の同級生を探していて・・

同級生・・・の娘を発見した(*^o^*)

なるほど・・
もうそんな歳なのね,私達・・


と,つくづく思った(^_^;






発見といえば。。

自分のBlogを何気なく読みかえしていて・・

こんなことを“ぶ”が言ってたんだ!と驚いた。。




「リーダーが方針を打ち出しても,




それに疑問をもって、自分で考えることが大切だ!




言われたことをやるだけっていうのは楽かも知れないけれど,




違うと思ったらそれを提言することも大切だ」


(↑文字をクリックするとその時のエントリーに飛びます)





当然,言った本人も忘れているだろう・・

この先,何かあったら,この言葉を自分が言ったってことを思い出させてやろうと心に決めた今日である。。








何かあったら・・

っていうか・・



実際,今,とんでもない独裁者になってるようで。。

何だか,毎日のように,事件が起こり・・

今日も朝から“みずっち”がTwitterでブチ切れてた。。



何か・・
新人のOちゃんにも。。



「ここは僕の会社だから,


僕のやり方に従ってくれ!」




とか言ったらしい・・




違うと思ったらそれを提言することも大切


じゃないのか?




僕の会社・・
僕のお金・・


まあ。。
ホントに,今となっては全くの他人事なもんで。。

何か,あの会社,面白いよね!


って言って終われるはずなんだけど。。


「娘たち」が,あれこれ大変な目に遭ってるんで。。


いつか,ギャフンと言わせてやりたいと思う今日この頃である。


a_no_ne at 22:53│Comments(0) あの会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絶対行きたくないべやんとにアホや