June 28, 2012

お・ひ・さ・ぁ!

またまたずいぶんご無沙汰!

ここ1週間ほど,周囲が一気にゴタゴタ・・?

バタバタか。

バタバタしてたもんで・・


あと。。
HTMLだとかCSSだとかSNSだとか(SNSを同列に並べるのも何だが・・)。。
ごちゃごちゃやっちょりましたm(__)m








とりあえず,“みずっち”は急展開ながら新たな1歩を踏み出し。

超つまらなかったらしい慰安旅行も無事終わり・・

“まあちゃん”への不信感が一気に高まり(`Д´)

ぶ”の・・











あ!“ぶ”と言えば,今日バッタリ会った(ーー;)

“みずっち”と2人で,大手クライアントさんを訪問した後,車に向かって歩いていたら。。

そこの担当営業である“ぶ”の「自慢の営業車」が駐車場に入って来て。。


よっぽど“みずっち”を辞めさせたことに対して文句を言ってやろうかと思ったけど。。

超大人な,社会人的ご挨拶をしといた。。


私がそのクライアントさんを訪問することは知っていたらしいが・・
まさか,そこに“みずっち”が同席するなどとは思いもしなかったらしく・・

超驚いていた(*´∀`*)







閑話休題


ぶ”の・・


「お客さんに…
















『おっ!(O_O)』













って言ってもらう」




ための,新しいデスク・書棚購入も進み・・
(本気で社内の机類全部取っ払って新品に総取っ替えするらしい。。
 たった2年でお払い箱になる机たち・・)



「あの会社」は。。。

今日も様々な話題を進呈してくれておりました,とさ。

めでたし,めでたし ^_^;


a_no_ne at 23:51│Comments(0)新ステップ | あの会社

コメントする

名前
URL
 
  絵文字