おっひっさぁ\(^_^今週も色々。。

July 07, 2012

今夜は星が見えるね!

今日は・・・
はるばる(^_^;) 名古屋から電車に乗って。。


高校時代(プラス幼稚園時代)の友達が遊びに来てくれた。



ここを読んでなかったから,最近の私の情報が足りなかったらしく。。
引っ越す度にどんどん名古屋から遠ざかってる私を心配してくれてたようで・・


んとに,ありがたい(^_^)



でも,結局・・・
心配要らんってことが分かったらしい(^^ゞ
土岐プレミアムアウトレットを散策(?)して。
お買い物もして。

笑顔で帰っていった。




引っ越し祝いってことで...
手作りのケーキと。
ルームフレグランスと。




四つ葉のクローバー



四つ葉のクローバーをお土産に持って来てくれた。

一枚の葉が少し欠けてるところが。。

「そこの部分は自分の力で補えよ!」って言われてるみたいで。。
私にピッタリだなって思った。



実際の距離はちょっと(だいぶ?)遠くなっちゃったけど。。
逢えば結局,あの時のまま♪

距離感を感じさせない繋がりを,このまま一生続けていこうね!

って改めて思った。




今度は,名古屋で。。。
みんなも一緒にワイワイしようね(*^o^*)









今日は七夕☆

願い事ひとつ。。

みんながずっと笑顔で過ごせますように!


a_no_ne at 22:00│Comments(0) 生活&食べ物 | 岐阜県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おっひっさぁ\(^_^今週も色々。。