今週も色々。。やっほ!

July 13, 2012

初心忘るべからず

そういえば・・

今週。。

ここで仕事をするようになって・・
初めての売上金をいただいた(*^o^*)

この仕事ってさぁ。。
5月に仕事したのが,6月に校了になり。。
6月末で締めて,7月に振り込み,って具合だから。。
ちっとも収入がないのよね(^_^;

そんな中。。
ほとんど利益はないけど(^0^;)

知り合いから名刺の仕事をいただいて。。
納品と同時に現金払いして貰ったのだよ♪

なぁんか,感慨深い・・



んでもって・・

6月に校了になった仕事のうちの1つ。。

飲食店のメニューデザインだったんだけど。。

それが・・
お客様に気に入っていただいたとかで(^_^)v

他の系列のお店のも作って欲しい,って言われた!

ちょっとずつ。。
1歩ずつ。。

そうやって声をかけていただけるように☆

がんばりまぁすp(^^)q


a_no_ne at 22:50│Comments(0) 新ステップ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週も色々。。やっほ!