金メダルへの挑戦夏祭り

July 30, 2012

そりゃ面白いネタだからでしょ

先週の半ばに・・・





「こんなこと言ってはあれなんですが,


色んなとこに行くと色んな事を聞かれて,


何でそういうことを知ってる…


というか聞くのかな?と,疑問に思うんですよね。」






という,全く意味不明の朝礼を行った“ぶ”・・



色んなお客さんから・・

「あの会社は大丈夫か?」

と噂されてるってのは知っているが。。
いくらお客さんでも,んなこと“ぶ”に直接言うわけもないじゃん?

だから,一体何のことだろ?って思ってたんだが。。




どうやら・・

主催者として“ぶ”が名を連ねている,あるセミナー会の。。

その会から派生した,関西のセミナーで・・


「“ぶ”がベテラン社員を複数辞めさせて,セミナー会のメンバーを入社させた」

ってことが話題になり。。


そこでもやっぱり・・・

「あの会社は大丈夫か?」

って話になり・・



悪い噂が飛び交い(←これは私の勝手な想像だけど^_^;)。。

その噂が,“ぶ”にも入った。。

ってのが原因らしい・・





「何でそういうことを聞くのかな?」



って,そりゃ,面白いネタだからでしょう( ・∀・)



もうねぇ。。
色んな人が,真相に興味津々らしいのね( ̄∇ ̄)

是非,私に直接聞いてくれんかなぁ?(^◇^;)
あること,あること,全部しゃべってやるぅ!!

来月の名古屋でのセミナー会が楽しみである∈^0^∋


a_no_ne at 21:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金メダルへの挑戦夏祭り