そりゃ面白いネタだからでしょ偏見と忠誠心

August 05, 2012

夏祭り

昨日は近所のお祭り♪
結構規模の大きなお祭りで,川沿いは出店がたくさん出て・・

どっからこんなに人が集まったのか?ってくらいすごい人出。

川沿いの焼き肉屋さんの駐車場で,おつまみや食事,飲み物が売ってて。
さらに椅子とテーブルも用意されてて。

総勢7人で1テーブルを占拠し(^_^;)
特等席で花火を観た!



花火02



キレイだったぁ(*^▽^*)









絶対叶わないって思ってた夢がまた1つ叶った。

ちょっとだけ中途半端な形だったけど・・(*´∀`*)

でも良い人生を歩いてるのには変わりはない☆
これからも1つずつ,夢が叶いますように。。。


a_no_ne at 20:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そりゃ面白いネタだからでしょ偏見と忠誠心