偏見と忠誠心秋めいてきたね

September 06, 2012

すっかりご無沙汰です

ずいぶん長い間ご無沙汰してしまい・・

心配をおかけしたようで,ホントごめんなさい。

Facebookをご覧の方々はご存じかと思いますが( ̄∇ ̄)
おかげさまで元気ですo(^-^)

忙しい・・ってほどではないけど。。

ボチボチと。。
なんじゃかんじゃと。。
毎日お仕事をしております。

全く営業などしてないってのに・・
声をかけていただいて。。

んとに,ありがたい!


「あの会社」にいた頃と違って,色んなジャンルのお仕事をさせていただいてて。
何か,超おもしろい∈^0^∋

ほぼ。。
「あの会社」が「値段が安すぎて」って理由で断ってるような仕事なんだけど。

個人でやってる分には全くモーマンタイで。
むしろ,そういうお仕事だから,1つ1つが新鮮で。
お客様のご要望に・・
何かしらちょっとだけプラスした物を作ることを心がけて。

楽しみながらやっておりやす(*^^)v


「あの会社」を辞めてから,まだ半年過ぎてないってのに。
すごぉく時間が経った気がする・・

あの頃のストレスは何だったの?ってくらい。。
緊張感はあるけど。
寝不足ではあるけど。


ストレスがない!(*⌒ヮ⌒*)



全くない!(≧∀≦)



という日々をおくっておりやす(*^▽^*)









さて,一方。。

私がストレスの原因だったとかで,私たちを辞めさせた方の筆頭株主君は・・


何か知らんが,辞めさせた3人のことを,あれこれ嗅ぎ回っているらしく。
色んなとこから情報を集めようとしているようで。


いや,目的が何かは分からんのだけど。。

私たちの動向が気になってしょうがないらしい(−。−)


結局,未だストレスを抱えているようだが。。

放り出したんだから,忘れりゃあエエのにさぁヽ( ´ー`)ノ
んと,アホじゃね?┐(´ー`)┌

知れば知るほど,凹むだろうに(¬v¬)


自分トコのクライアントさんと繋がり。
ライバル会社(相手はちっともそう思ってないようだが)のいくつかと繋がり。
自分の友達(相手はちっともそう思ってないようだが)の何人かと繋がり。

そんな私たちの様子を知って。。
どうしたいんだろぉねぇ?

ま。。
一生,そうやって,勝手に凹んで過ごしててちょうだいな。


私たちはかまってやれるほど暇じゃないのさ(^.^)b








それにしても。。

在籍中に風の噂で聞くよりずっと・・

直接耳にする機会が増えて。。
現実,筆頭株主君,相当嫌われてる・・

いや,違うな。。

嫌われてるってのも事実で。
それは相当だってことも分かったけど。。

大部分の人たちには・・
相手にされてないってことが,よぉく分かった。

筆頭株主君の方は,大切な信頼できる人って思ってるようだが。。




向こうは・・


「うすっぺらい関係」


だそうだψ(`∇´)ψ




んと,残念な信頼関係である・・


a_no_ne at 11:33│Comments(2) 新ステップ | あの会社

この記事へのコメント

1. Posted by 金魚   September 07, 2012 20:38
ほんとにご無沙汰ですね。

>ストレスがない!(*⌒ヮ⌒*)

お元気そうで、なによりです。

2. Posted by chocho   September 08, 2012 20:20
5 金魚さん!
ご無沙汰しております
おかげさまで元気です
ストレスがなくて太りそうです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
偏見と忠誠心秋めいてきたね